【《Flying mountain 3 #1》発送遅延のお知らせとお詫び 】

2020年12月22日

2020年8月に「OIL by 美術手帖」ウェブサイトにて抽選販売を行いました、コムロタカヒロ《Flying mountain 3 #1》につきまして、当初の予定より発送が遅れることとなりました。ご当選者の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご当選者への発送時期は、2021年4〜5月頃を予定しております。

この度の遅延は、製作の一部工程が想定よりも難航したことが原因となっています。作品にとって一定のクオリティを保つための欠かせない工程であり、十分な時間をとって対応にあたっております。尚、8月に開催した展覧会の際には展示用のサンプルを展示しており、今回は本番作品の製作を進めておりました。

12月22日現在の製作状況としましては、まもなく本生産に入れるという段階です。また今後、本生産にあたって細部の確認等の工程があること、加えて工場の混み具合によって状況が変わるため、その時間も考慮し、4ヶ月ほど追加でお時間をいただく見込みとなりました。

尚、ご当選者には、抽選時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただいております。
ご当選者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【対象作品】
コムロタカヒロ《Flying mountain 3 #1》
取り扱い:OIL by 美術手帖
エディション:50
サイズ:27.5 x 50.0 x 6.0 cm
素材:Soft Vinyl

<本件についてのお問い合わせ先>
OIL by 美術手帖「コムロタカヒロ抽選販売」担当
oil_gallery@bijutsu1905.co.jp